2024年3月23日土曜日

 2024年3月24日(日曜日)   81,748
【番外編】
やっと、この日を迎えることが出来ました。
不登校を含め最後まですったもんだしましたが、小学4年生の夏以来の私の「2度目の子(孫)育て」がやっとやっと終了しました。
ここまで、よちよち歩きながらも、何とか脇道にそれることもなく来ることが出来ました。
この場をお借りして、皆様にご報告申し上げると共に、長い間、太陽を応援し支えて下さった多くの方々に心から感謝申し上げたいと存じます。
母親も天国で喜んでいると思います。陰に日向に助けてくれた私の妻の存在も大きい。
あとは社会人として、正直で真面目で平凡な人生を歩んで行ってもらいたいと思います。
大好きな剣道も続けてほしい。
太陽、おめでとう! よく頑張ったね!

これでやっと
イーグルも野鳥観察に
100%全力で組めそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

 2024年10月1日(火曜日)  111,094 イーグルは先月より生活面で新しい取り組みを始めました。 現役引退後、生活面で大きな制約を受けていた「孫の養育」が終了し半年がたちました。 まだまだ100%手が離れたわけでは無いのですが、先月、孫は自宅を出て、会社の先輩とルームシ...