2023年12月26日火曜日

 2023年12月26日(火曜日)   64,719
今日は月に1度の「家族サービス・デー」。野鳥観察はご法度の1日です。
妻と次女と3人で、三浦半島の三崎漁港まで行って来ました。
天気は上々。ポカポカ陽気の丘陵地帯には「三浦だいこん」をはじめとした美味しそうな野菜畑が広がっていました。
家族のお目当ては、何と言っても「マグロ」ですね。
ここのマグロは最高です。
今日も、いつも利用するお気に入りのお店へ。
各自、思い思いのメニューを堪能してきました。
イーグルにとって、「家族サービス・デー」は、「家庭円満」を保つための、とても重要な月一行事となっています。
毎日毎日、早朝から夕方まで、多摩川の野鳥を気持ちよく満喫するための最低限の投資なのかもしれません。

特製マグロ三昧定食

桜エビのフライ

特製お刺身定食

特製海鮮丼

0 件のコメント:

コメントを投稿

  2024年9月29日(日曜日)   110,697 今日は野暮用があり鳥見はお休みと致しました。 多摩川の鳥友達からは ノビタキ が出たとの情報をいただきました。 先週は アリスイ の初認情報もいただいております。 ミサゴも狩りを始めたようです。 秋の多摩川中流域。いよいよ面...