2023年3月18日土曜日

 2023年3月18日(土曜日)    30,733
今日は終日冷たい雨の一日でした。久々に鳥見の方は完全休養にして、毎日夕方に通っているフィットネス・クラブに朝から出かけました。ランニング☛ウォーキング☛マシーントレ☛腹筋☛体幹トレ☛ストレッチ☛マッサージマシン☛サウナ☛入浴 とフルコースのメニューをこなし夕方帰宅しました。やっぱり1日1回は思いっきり汗を流し、いやなことはすべて忘れ、心身ともに「整える」ことが大切ですね。今夜もよく寝られそうです。
というわけで、今日は先週および過去の写真在庫から。
「小さなコンデジでもこのくらいなら撮れるよ!」シリーズを貼り付けました。

撮影機材:CANON PowerShot SX70 HS  
市場価格:64,000円程度

すべての写真はこの設定で撮影しています。







ヘラシギ(在庫より)


ヘラシギ(在庫より)


ヘラシギ(在庫より)


ヘラシギ(在庫より)


ハイタカ(去年)


ハイタカ(一昨日)


ハイタカ(一昨日)


コシアカツバメ(去年)


ヒレンジャク(一昨日)


ヒレンジャク(一昨日)


ヒレンジャク(一昨日)


ヒレンジャク(先週)


ヒメカモメ【先月】


ヒメカモメ(先月)


アカショウビン(2年前)


アカショウビン(2年前)


メジロガモ(在庫より)


コマドリ(根室の林道・繁殖地にて)


チシマウガラス(繁殖羽・落石ネイチャークルーズ)


ウミバト(アリューシャン型冬羽・落石ネイチャークルーズ)


エトピリカ(成鳥繁殖羽・落石ネイチャークルーズ)


オオワシ(飛び出し)


オオワシ3兄弟(在庫より)


タンチョウの家族(幼鳥をはさんで守っている)


トウゾクカモメ(背打ち・落石ネイチャークルーズ)


エトロフウミスズメ(落石ネイチャークルーズ)


いざ出陣!(知床ネイチャークルーズより北方領土国後島を望む)







0 件のコメント:

コメントを投稿

  2024年9月29日(日曜日)   110,697 今日は野暮用があり鳥見はお休みと致しました。 多摩川の鳥友達からは ノビタキ が出たとの情報をいただきました。 先週は アリスイ の初認情報もいただいております。 ミサゴも狩りを始めたようです。 秋の多摩川中流域。いよいよ面...