2024年7月24日水曜日

 2024年7月24日(木曜日)  100,307
今日も朝から強風が吹き荒れ、落石ネイチャークルーズは欠航となりました。
今日で4日連続の欠航。また、明日は予約が最低催行人員に満たないため、運航しません。5日連続でクルーズのガイドはお休み。😢😢😢😢😢
と言うわけで、今日は半島の野鳥観察ポイントをゆっくり回ってきました。

ショウドウツバメ
動きが速いため
小さなコンデジカメラで撮影するのは大変です。


ショウドウツバメのの様子



マガモのヒナ
多摩川ならカルガモ

これ運動公園の中ですよ。

ノゴマ
今日も大きな美声が鳴り響いていました

根室市運動公園
Walking Course

漁師さんに「黒いね!」って言われます!
船に乗れない日が続いているので
運動不足解消のため
Walkingをやってきました。

Walkingの途中で出あった
エゾシカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

  2024年9月29日(日曜日)   110,697 今日は野暮用があり鳥見はお休みと致しました。 多摩川の鳥友達からは ノビタキ が出たとの情報をいただきました。 先週は アリスイ の初認情報もいただいております。 ミサゴも狩りを始めたようです。 秋の多摩川中流域。いよいよ面...