2023年3月9日木曜日

 2023年3月8日(水曜日)   29,531
今日は久しぶりに家族サービス。奥様と次女とともに東名高速を西へ。秦野市までドライブ。有名な「白笹うどん」で大好きな鍋焼きうどんを頂きました。コロナ禍のため、何と3年ぶりの白笹うどんでした。やっぱりおいしい!思わず笑顔がこぼれます。 家族も食べ終わるまでに一人10回以上は「おいしい!」が口から出て来ていました。
その後、富士山を見たり、「菜の花台」まで車で登ったりしました。
今日は鳥見は完全に忘れて、家族との時間を過ごしました。
お土産は、手作り豆腐やわらび餅。
残念ながら、孫の太陽は今日は引っ越し屋さんのバイトでした。

大好物の「鍋焼きうどん」です。



以前のマイフィールドから見る富士山。


丘の上から秦野の市街地を望む。



どこからでも富士山が見えるのが秦野の魅力です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

  2024年9月28日(土曜日)   110,540 今日の多摩川中流域。 多摩川の中流域には、通常シギチは少ないのですが、今年はトウネン、オジロトウネン、ダイゼン、タシギ、イソシギ、イカルチドリと色々楽しませてくれています。 今日は アオアシシギ(2羽) と タカブシギ(幼鳥...