2022年8月1日月曜日

 【またまた、超爺バカ書き込みです】
2022年7月31日(日曜日)~8月1日(月曜日)  07378
今日は高校生の孫息子の剣道の試合(全国大会)があったため、鳥見は完全にお休みと致しました。

場所はあこがれの日本武道館。孫は初めて日本武道館の床の上に立つことが出来ました。しかし、残念ながら、団体戦は BEST8。個人戦は3回戦で敗退。やっぱり、「全国大会」の壁は厚かった!という事でしょう。本人はいい勉強になったはずです!
連日の猛暑とコロナが猛威を奮っている東京都での開催。大会関係者のご努力には、心底、頭が下がる思いです。ありがとうございました!
連日の猛練習と試合の連続。今日まで孫がコロナにならなかった事だけでも奇跡的。
神様に感謝です。
無観客試合でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

  2024年9月29日(日曜日)   110,697 今日は野暮用があり鳥見はお休みと致しました。 多摩川の鳥友達からは ノビタキ が出たとの情報をいただきました。 先週は アリスイ の初認情報もいただいております。 ミサゴも狩りを始めたようです。 秋の多摩川中流域。いよいよ面...